てぃーだブログ › 沖縄 恩納村の宿泊施設 コテージ 木念人 › Diary › 今年こそ、沖縄の海でダイビング

2010年06月07日

今年こそ、沖縄の海でダイビング

今年こそ、沖縄の海でダイビング

毎年思っている事ですが
夏はダイビングしようと
思ってます。

沖縄生まれ&育ち
なのに
未経験なんです。

でも、めちゃくちゃ
ハマる自信アリ。

なんで今まで
やんなかったんだ。。

シュノーケリングで
満足してたのか。。。

恩納村の青の洞窟って
パンフレットで見る感じに
青いんですかねー。



とにかく
今年はダイビングやろ。

どなたか
いい感じのダイビングショップ
教えてくださいー。


あと、
シーカヤックが
あるんですが

貸し出しもしてないし
自分でも
使ってない。


もったいないっすよね。





今年こそ、沖縄の海でダイビング

木念人 HP





同じカテゴリー(Diary)の記事
モズク祭り
モズク祭り(2011-04-17 15:24)


Posted by 45higa at 22:03│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントを頼りに、こちらに辿り着きました。
HPも拝見させて頂きました!
コテージいいですね。
場所も恩納村とは贅沢ですね。

ダイビング、シーカヤック、楽しいですよ~
Posted by リボウスキリボウスキ at 2010年06月08日 01:42
はいたぁ〜い!
メキシコからHola!!

早速、訪問させてもらってます♪

私は高校生の頃、スキューバダイビングの免許をとりました☆ちなみに当時は、4日間真栄田岬にて実習を受け筆記テストを行いオープンウォーター取得しました。3点セットマスク・ショノーケル・フィンがついて¥29800というお得プライスでした♡

青の洞窟って真栄田岬の事ですよね?
メッチャ綺麗でしたよぉ〜。(エントリーは崖を機材背負って下っていくので大変でしたが・・)

今も当時と同じ状態で残ってるのなら、マンタとも遭遇出来ますよ♪沖縄の海のダイビングは超楽しいので、是非オススメです☆
Posted by SoLSoL at 2010年06月08日 03:38
>リボウスキさん

ダイビング知らずの人生に嫌気がさしました!
今年は絶対します!!!

夏近いっすね。。ダイビングショップ探さなきゃ。。
Posted by 45higa45higa at 2010年06月09日 19:11
>SoLさん

SoLさんメキシコなんすか??

Hola! Hola!! Hola!!!

メキシコでボクサー飼ってて、ダイビング経験ありって、もう成し得てる人じゃないっすか!

青の洞窟って、、名前だけで惹かれます。。。どっかの国のパクリっぽいすけど。。

今年は必ず!!

グラシャス!!
Posted by 45higa45higa at 2010年06月09日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。