てぃーだブログ › 沖縄 恩納村の宿泊施設 コテージ 木念人 › Diary › 美ら海水族館に行きたいってはなし

2010年06月09日

美ら海水族館に行きたいってはなし

Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world - (song is Please don't go by Barcelona) from Jon Rawlinson on Vimeo.



今日の沖縄は
めちゃくちゃ
晴れました。

北部まで
ドライブして
美ら海水族館とかで
ダラダラしたい
気分でしたが


そうもいきません。


ちなみに
恩納村から
美ら海水族館へは
車で1時間程度で
着いちゃいます。


ボクだけでしょうか
水族館行くと
魚の大群見すぎて
酔うのは。。。




美ら海水族館に行きたいってはなし
木念人 HP



同じカテゴリー(Diary)の記事
モズク祭り
モズク祭り(2011-04-17 15:24)


Posted by 45higa at 22:05│Comments(7)Diary
この記事へのコメント
こんばんは~。

私もあの魚の大群を見ると酔っちゃいます・・。

すでに車酔いしてたからかもしれませんがっw
Posted by あやっぺ at 2010年06月15日 01:43
どうも。はじめまして。

higaさんのコメント、先ほど気づきました。

大した返事ではないですが、書いておきました。

よろしくどうぞ!
Posted by choppy at 2010年06月15日 04:59
はじめまして。
ブログにコメント頂きありがとうございます。

美ら海水族館行ったことあります!
本当にあの魚の群れには圧倒されます。
酔ってしまうのも分かる気が。。。

沖縄大好きです!
Posted by 海音 at 2010年06月15日 11:09
新都心の公園は何曜日にいますか?夜ですか?
Posted by ken at 2010年06月17日 21:47
>kenさん

新都心は、大体夜メインでいますよ!曜日は不定期ですが、誰かはいると思います。

佐々木さんというトリックマスターはほぼ毎日いるんで、居る人に話しかけるといろんな情報が満載ですよー!

みんないい人なんで、大丈夫です!!
Posted by 45higa45higa at 2010年06月20日 14:26
ありがとうございます♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぜひ、時間をつくっていってみます。

ピストフレンド楽しみにしてます。
Posted by ken at 2010年06月22日 09:56
記事とは無関係なコメントで失礼します。
先日ラブバズの件でわたしのブログにコメントくださいまして。
あのあと、関係者に聞いてみた所、
やはり1年くらい前に閉店していました。
残念です。。
で、通販や、Tシャツの販売等も現在はやってないみたいです。
もしかしたら今後、タイミングあれば何かまたはじめるかもーーって感じぽいですけど、今の所予定はないそうです。

そんなこんなで、ご報告でした。
Posted by  あん at 2010年06月24日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。